
夏季休業に関してのお知らせ
平素よりNANLITE製品をご愛顧頂き、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、下記期間は休業日とさせていただきます。 【休業期間】 休業期間:8/13(水) - 8/15(金) 1. ご注文製品の発送日時について ・8/8(金)午後〜8/11(月)のご注文は、翌営業日8/12(火)以降に発送いたします。 ・8/12(火)午後〜休業期間のご注文は、翌営業日8/18(月)以降に発送いたします。 2. お問い合わせ対応について ・休業期間にいただいたお問い合わせは、翌営業日8/18(月)以降に対応いたします。 3. 修理/検品対応について ※8/8(金)以降に弊社に到着した商品の修理/検品に関しては、翌営業日8/18(月)より順次ご対応させていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。今後ともNANLITE JAPANをよろしくお願い申し上げます。