サポートポリシー
こちらのページではNANLITE LEDライトの保証ポリシーについて記載しています。
保証範囲
無償修理が対象の症状
電源が
入らない
入らない
充電、給電が
できない
できない
ボタン、スイッチが
反応しない
反応しない
ファンが
回転しない
回転しない
LEDが正常に
点灯しない
点灯しない
有償修理の症状
誤った操作に
よる破損
よる破損
使用に伴う外見の
経年劣化
経年劣化
バッテリーの
劣化
劣化
保証期間
カテゴリー | 保証期間 | テクニカルサポート | 初期不良期間 |
---|---|---|---|
製品本体 | ご購入から12ヶ月 | 無償 | 15日以内 |
アクセサリー、修理部品 | 保証期間なし | 無償 | 15日以内 |
- 初期不良期間内の自然故障は、無償で新品交換させていただきます(送料弊社負担)
- 初期不良期間外でメーカー保証期間内の自然故障は、無償で修理もしくは整備済み品へ交換いたします(送料弊社負担)
- 保証期間終了後の故障も有償で対応いたします