サポートポリシー
こちらのページではNANLITE LEDライトの保証ポリシーについて記載しています。
保証範囲
無償修理が対象の症状
電源が 入らない |
充電、給電が できない |
ボタン、スイッチが 反応しない |
ファンが 回転しない |
LEDが正常に 点灯しない |
有償修理の症状
誤った操作に よる破損 |
使用に伴う外見の 経年劣化 |
バッテリーの 劣化 |
保証期間
カテゴリー | 保証期間 | テクニカルサポート | 初期不良期間 |
---|---|---|---|
製品本体 | ご購入から12ヶ月 | 無償 | 15日以内 |
アクセサリー、修理部品 | 保証期間なし | 無償 | 15日以内 |
- 初期不良期間内の自然故障は、無償で新品交換させていただきます(送料弊社負担)
- 初期不良期間外でメーカー保証期間内の自然故障は、無償で修理もしくは整備済み品へ交換いたします(送料弊社負担)
- 保証期間終了後の故障も有償で対応いたします